メイプル日記は辞めて、競馬日記になりました。たまに行くラーメンもちょいちょいw
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/07/07
01:53:07
メカでやるとチートを確実に退治できるんです。

なにかというと、

敵を集めるチート。

あれをチートのいる前ではなく違うところに集めて狩れなくすることができます。


どうやってやるかというと、、、、、


アクセラレータ使うだけ!

どうなるかというと



21.jpg


クリックしてみてくださいw

こうなる条件はあるんですが、暇つぶしにはなりますwww







突然ですが、つい先日30歳になりました。

もうピチピチではありません(ぁ

その日は家族で外食にいったんですが、、

どこに食べにいくか前日に親と話したのですが、、、



母:「高いところじゃなくていいよ!」

私:「たまには贅沢しようよ、おごるよ~。」



母:「う~ん、じゃあイチキュッパくらいのところでいいよ!!!!」


私:「…」


一人息子の30歳の誕生祝いを1980円と言われるとはね^^

まぁ、いい思い出になりましたと。




コメント
おめっとヾ(w´∀`w)ノ
お誕生日、おめでとー(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ

ポスcも30歳ですか【◎´∀`◎】

男は30過ぎてからともいうしね(o´艸`)

それにしても、お母様かわいらしいv-345

では、まったねぇ*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*

YUI│URL│2011/07/09(Sat)01:18:09│ 編集
ボスさん誕生日おめでとう!

30歳かぁ、もうおっさんすね^^

後50年くらい頑張っていきてください!

朧でゅー│URL│2011/07/21(Thu)00:01:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigehige333.blog12.fc2.com/tb.php/49-19aea5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

