メイプル日記は辞めて、競馬日記になりました。たまに行くラーメンもちょいちょいw
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:55:50
昨日久しぶりにメイポをゆっくり堪能しました。

なんか飲み会が立て続けにあってゆっくりできないんですよね。

パソコンの調子もよくなくてINするのに時間かかって

なかなかやる気がでないというのもあるんですがね^^;

ちょっとSS貯まってるのでちょいと載せます( °Д°)y─┛~~~~





加工18

アバが切れたので残りのPで買ったらこんなことに。。。

エフェクトがかわいかったので適当にこれにしました。

嫁も赤く…お金がもったいなので我慢です^^;






加工19

ついにやりました。まぁけっこう前のことなんですがね。

何かというと、、、

加工20


MH30の成功です。相場下がってたんで、有り金はたいて買いました。

一発成功は嬉しいものですね。

MH20のあの失敗の連続はなんだったんでしょう。。。

そして今1レベル上がってMH25。

そこそこ使えるはずw

そして嬉しさのあまり…


加工21


殿に突っ込みました(--〆)

稀にあたるし、殿の攻撃くらいでは死にません。

ただゲージの減り具合の遅さに苛々して体当たりしてきました@@

まぁ、翡翠が余ってるので消化したかったのですw

こんなこと言ったら朧sに怒られそうだ( °Д°)y─┛~~~~







加工22

今回のパッチで一番驚いたのがこれです。

200レベルになって乗れるはずのドラゴンが150レベルに。。

200レベルまであげるモチベーションになっていたのにちょっとがっかりです。

でも、ちょっと萌えました(*^。^*)


ふー

最後におまけ


加工23


ざまぁw


次の記事:ぬあー
このページのトップへ
前の記事:ふふふ
コメント
なぜ墓画像で〆を・・・('A`)

ホンスタ転売の汚いお金の癖に一発成功とか・・・(#^ω^)

次の記事は殿ソロですね期待してます^^

むーみん│URL│2010/02/28(Sun)13:28:20│ 編集
こんちゃー朧です

翡翠消化とかダレキミwwwww

500pの大切さを教えて上げましょうか?^p^

朧銃│URL│2010/02/28(Sun)21:49:31│ 編集
最後の見て吹き出した

ブログみたならコメントしなさい

あくびさん│URL│2010/03/01(Mon)12:34:34│ 編集
むぅちゃんデカ!!!(;´゚д゚)

笑っちゃったよ(*ノ∀`*)アハハ

くだらないコメントでした♪

ゆぃちゃむ│URL│2010/03/09(Tue)20:26:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigehige333.blog12.fc2.com/tb.php/27-0ba96816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

