メイプル日記は辞めて、競馬日記になりました。たまに行くラーメンもちょいちょいw
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:06:36
眠い。

加工11


黒ニーソブログにのってましたが、ホンスタ売り必死です。

コメント残してくれるお客様がいて、他愛のないことなんですが嬉しいんですよね。

がんばるぞーって思いながらホンスタ4000個補充してきた直後ですw




加工12


そして弓sを始めました。気分転換にちょうどいいですね。

弩の装備があるからやろうかと思いましたが、弓のほうがわからないことが多いので

このまま弓をやってみようと思います。

名前が適当なのが、ばれますね(笑




加工13


アランMBのせいか、暇つぶしレヴィアタン様があまり沸いてません。

狩るのに5分かからないので、好きなんですよね。

ケチですが( -ω-)y─┛~~~~



加工14


お決まりの位置での屁^^

これでラスト屁でした。

うむ、満足!

加工15


真中に写ってる黒ニーソ様が仮引退とのこと。

今日INしてたみたいですが@@

まぁ、勉強きつくなったら来なさいな。

いかに浪人生活を楽しむか熱く語ってやるから( °Д°)y─┛~~~~



次の記事:姉御
このページのトップへ
前の記事:ドリル~
コメント
銃は順調に育ってるぜ…

金ください

あくびさん│URL│2010/01/26(Tue)15:37:36│ 編集
所持金100m・・・('A`)
MH30失敗に使うんですねわかります。

弓が育ったらみんなでBGいける・・・!
弩の自分が一番足手まといですがね^p^

あと浪人の予定はないよー(´・ω・`)

むーみん│URL│2010/01/26(Tue)22:23:12│ 編集
>あくびs
お金は使う予定があるんです( °Д°)y─┛~~~~

>むーみんs
MH30は買いません。
相場が98mまで上がったものに手はでません。

予定はそうかもですが、運命です(ぉ

網タイツ│URL│2010/01/27(Wed)02:44:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigehige333.blog12.fc2.com/tb.php/24-443dde59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

