メイプル日記は辞めて、競馬日記になりました。たまに行くラーメンもちょいちょいw
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/01/15
02:11:01
前回逃げてきたマーガナーを撃破しました。

嬉しかったです。

途中で沸いた鳥の強さにびっくりしましたが@@


そして次の敵がこいつ。

加工7


気絶攻撃をしてくるので接近職にはつらいものです。

まぁ、それよりきついことがありまして、、、、

加工8


マーガナー倒すのに25分かかって残りこれでコイツは無理ですw

ソロをクリアできる人っているのかね@@

この後まだ3匹いるんですよ。。

まぁ、早く180レベル以上になってグルでやりたいものです。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigehige333.blog12.fc2.com/tb.php/22-3674584a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

