メイプル日記は辞めて、競馬日記になりました。たまに行くラーメンもちょいちょいw
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:01:13
こないだ買ったものの余りなんですが、それは…


オナラ!


まぁ、こっそり楽しんでますw


加工5


こないだ放置している友達を発見したので一発かましたりましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

きっと靴がゲロまみれです。

これ撮った瞬間にすぐ帰ってきたのでびっくりしましたが(笑







加工6

そして久しぶりに友達の「あかる様」が帰ってきました。

メールでこいやって言ったからなんですが^^;

まぁ、ちょっとでも嬉しいものです。


そんな「あかる様」に看病されつつゲロ。

最低ですね。


ちなみにお気づきですか?

私裸です。彼女はタオルをまいています。

そしてベット…。

なにがあったのか…。

大人って本当に最低ですね( °Д°)y─┛~~~~





次の記事:椅子
このページのトップへ
前の記事:CWソロ
コメント
大人には大人の
その夜は 枕を濡らしてました…よだれで!

あかる│URL│2010/01/15(Fri)03:05:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigehige333.blog12.fc2.com/tb.php/21-17be9ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

