メイプル日記は辞めて、競馬日記になりました。たまに行くラーメンもちょいちょいw
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:24:46
久しぶりの更新です。

パソコンが新しくなって画像加工ソフトがダウンロードから、液晶がワイド型になりバランスをとるためにテンプレートをかえたりしなくてはいけなく、なかなかここを更新する気になれませんでした^^;


メイプルはしっかりやってましたけどw






最近、よく武者に遭遇します。一日一回は狩れてるんだよね。ソロだけどw

加工1



ホンスターが大量なのは突っ込まないでくださいw

仕入直後なんですw


時間は20分ちょいくらいですかね。

まぁ、18mはうまかったです( -ω-)y─┛~~~~

明日も気が向いたらいきますか。





そして今日は婚約者を取られました(ぉ

友達二人が結婚しただけですw


加工2



ふふふw


ゲロカップルにしてやったぜ!!!!!


あー、言ってて悲しい(笑



不倫するときはいつでも呼んでください。



次の記事:アラン
このページのトップへ
前の記事:椅子
コメント
実は暇なときによくみてます

更新もっとしよう

あくびさん│URL│2010/01/11(Mon)12:27:00│ 編集
あら、嬉しい(。 ̄_ ̄。)ノ

見てる方がいらっしゃると思うと頑張る気になりますね^^

ありがとうw

網タイツ│URL│2010/01/11(Mon)13:01:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigehige333.blog12.fc2.com/tb.php/19-fd3c0cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

