メイプル日記は辞めて、競馬日記になりました。たまに行くラーメンもちょいちょいw
2010/11«│ 2010/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:42:52
3次スキル

ここもブローとマスタリー先振りです。

二つがマックスになったら、、、、

適当ですwww

どれでもいいんでな~い?

切るのはチェーンかリバイブかな。

現在、チェーンはまだ引き寄せ機能がついてないので、使えないスキルですね。

実装されても引き寄せれればいいような気もするので私はリバイブ上げにしました。

まぁ死神を撒き撒きしたかった(笑

まだ4次してないのでその後はいつか考察します。



加工33


気に入ってた髪形と顔が…orz



18:46:26
やっとこさレベルが94になりましたと。

安定して火力もでるようになりました。

メイジのスキル振りに書こうと思います。




1次スキル

最初にトリプルブローマックス。

後は好きにしてくださいw

結局、全部のスキルにマックスに振れるんで。

最初にマックスにしなくてテレポを振ってもいいし^^

問題は次です。



2次スキル

まず、ブローとマスタリーをマックスにあげます。

どっちが先にあげるか、、、どっちでもいいんじゃないですか?w

で、必須スキルのダークチェーンを次でも後でもマックスにします。

残りは青、黄のオーラとブースターとドレイン。

これをどれに振るかに迷います。

青を切って他に振ると、3次スキルのアドバンスド青に振れなくなりますし。

黄を切ると4次スキルのアドバンスド黄に振れなくなりますし。

ブースターは短い時間だと個人的にイヤだし。

ドレインはないとかなり赤くなっちゃいますし。

みなさん葛藤してると思いますw



考えて考えて思ったのが、、、、

4次して、1番重要なのが、最終武器を何にするか。

そして、ソロ狩りが多いのかグル狩りが多いのか。

人それぞれで違うんじゃないかとw

S4のフレア、スフィアにするんだったらアドバンス黄はソロ狩り中心の人ならいらないし、

S8の120武器にするならアドバンス黄、ブースター必須だろうしね。

一応私は前者のタイプなので黄オーラを切りました。

それに、ボス戦で攻撃速度を周りから求められるかもですが、

それより闇オーラのほうがいいような気がしたのも決め手です。

あー、あと4次してからアドバンス黄があっても、他に先に振らないといけない

スキルがいっぱいあるから、そうしたのもあります。

まぁ人の好みですねw

で、私は青オーラをマックス、ブースターマックス。

黄オーラを13止めのドレイン10止めにしました。

ドレイン10だとブースターマックスと一緒の1分30秒なんですよ。

マクロで丁度良いかなと思ってこうしました。

黄が13ってのは移動速度がちょいとほしいってのもあってこうしました。


4次してから考えかわるかもですが(笑




2010/12/21
17:06:44
久しぶりの更新です^^

英雄→氷魔→メイジってこっそりメイプルしてましたw




加工32


↑が今やってるメイジです。
まだレベル84なのでカスですが、なかなか楽しいですよ。

ものすごくアランやってる気分になりますが@@

今度動画をのせてみたいと思います、&スキル振りが難しいので考察しますかw

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

