メイプル日記は辞めて、競馬日記になりました。たまに行くラーメンもちょいちょいw
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:06:36
眠い。

加工11


黒ニーソブログにのってましたが、ホンスタ売り必死です。

コメント残してくれるお客様がいて、他愛のないことなんですが嬉しいんですよね。

がんばるぞーって思いながらホンスタ4000個補充してきた直後ですw




加工12


そして弓sを始めました。気分転換にちょうどいいですね。

弩の装備があるからやろうかと思いましたが、弓のほうがわからないことが多いので

このまま弓をやってみようと思います。

名前が適当なのが、ばれますね(笑




加工13


アランMBのせいか、暇つぶしレヴィアタン様があまり沸いてません。

狩るのに5分かからないので、好きなんですよね。

ケチですが( -ω-)y─┛~~~~



加工14


お決まりの位置での屁^^

これでラスト屁でした。

うむ、満足!

加工15


真中に写ってる黒ニーソ様が仮引退とのこと。

今日INしてたみたいですが@@

まぁ、勉強きつくなったら来なさいな。

いかに浪人生活を楽しむか熱く語ってやるから( °Д°)y─┛~~~~


2010/01/15
02:29:32
ビシャ直後に投げの友達が姉御に遭遇。

緊急出動を要請されたので、向かいました。

ここで嬉しいことが。

ビンタ余裕で耐えられた( ´ ▽` )ノ

姉御ソロをやるためにこのキャラを育てはじめました。

目標に一歩近づいたのが嬉しいです。

狩り終わった後ですがSS。
加工9


この5人で狩りました。

遠距離sの火力にちょっとびっくりしました。

ラッシュでちょっとは役に立てた、、、、はずw






加工10


一人落ちてしまったのですが、そのあとに今日の記念撮影。

もちろんオナラ^^

4人ゲロSSです。

ん、とっても楽しかった( -ω-)y─┛~~~~

さてさて今日はこの辺で…


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

2010/01/15
02:11:01
前回逃げてきたマーガナーを撃破しました。

嬉しかったです。

途中で沸いた鳥の強さにびっくりしましたが@@


そして次の敵がこいつ。

加工7


気絶攻撃をしてくるので接近職にはつらいものです。

まぁ、それよりきついことがありまして、、、、

加工8


マーガナー倒すのに25分かかって残りこれでコイツは無理ですw

ソロをクリアできる人っているのかね@@

この後まだ3匹いるんですよ。。

まぁ、早く180レベル以上になってグルでやりたいものです。

02:01:13
こないだ買ったものの余りなんですが、それは…


オナラ!


まぁ、こっそり楽しんでますw


加工5


こないだ放置している友達を発見したので一発かましたりましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

きっと靴がゲロまみれです。

これ撮った瞬間にすぐ帰ってきたのでびっくりしましたが(笑







加工6

そして久しぶりに友達の「あかる様」が帰ってきました。

メールでこいやって言ったからなんですが^^;

まぁ、ちょっとでも嬉しいものです。


そんな「あかる様」に看病されつつゲロ。

最低ですね。


ちなみにお気づきですか?

私裸です。彼女はタオルをまいています。

そしてベット…。

なにがあったのか…。

大人って本当に最低ですね( °Д°)y─┛~~~~




2010/01/12
03:02:51
何気に椅子集めるのが好きなんです。

どれだけ無駄金払ったことかw

その中の一部をご紹介。

Maple100111_191141.jpg


Maple100111_191211.jpg


Maple100111_191228.jpg


Maple100111_191318.jpg


Maple100111_191301.jpg


ピンクビーン一度手放したのが戻ってきましたw

最近のお気に入りはクリスマスチェアーですwww


こんなん買ってばっかだから英雄なのに犬鼻がHP装備だったのです( -ω-)y─┛~~~~


あとデイビー買ったら買うの控えます。。。




たぶんねw

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

