メイプル日記は辞めて、競馬日記になりました。たまに行くラーメンもちょいちょいw
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/10/03
22:00:42
スズノフウジン(調教良し)
ヒシラストガイ(調教良し、ヒシアマゾンの子)
メイショウキワミ(何週か前の調教で気になった馬)
アポロソニック(水曜日坂路2歳時計NO1)
ダービーフィズ(調教良し、前評判良し)

調教で気になった馬達。


ダービーフィズはPOGでも人気ですかね。




あと今週ダートに出走したらですが、ゲンキチタチカゼに注目。

デビュー戦は芝でずるずる後退の9着だったかな?

父シンボリクリスエスですし、調教も坂路で好時計。

人気がないようでしたら妙味ありです。

00:58:31
フミノファルコン駄目でしたね。

それは予感がしてましたが、チョウキセキの2着のほうがびっくりでしたw

2歳は難しいですねー。



明日早いのでもう寝ます。

また!

00:50:54
上にも書いてありますが、競馬日記となりました。

主に新馬に注目していきたいと思います。

まぁ、私のメモ程度のものをつけて忘れないように解説しておくってな感じですね。



ラーメンは、、、、

週1で更新できないくらいでしょうw


メイプルやってた方、競馬にのめりこんでる私をみてキモイと思わないでね(笑




では、さっそく。

台風の影響で阪神競馬が延期となり、本日月曜日に開催となりました。



<阪神5R>

・チョウワンダー
・ワンダーノブレス

この2頭に注目してます。

根拠?先週の水曜日に調べたものなので覚えてませんw



<阪神6R>

・ フミノファルコン

ここは覚えてます(笑

何週かにわたり坂路で好時計をマークしている馬です。

終いが13秒台なので信用度↓。

小林徹弥騎手によると大物感があるそうです。

地味血統。




とりあえず、仕事行く前にフミノファルコンにぶっこんでおきます。





 
 

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

